家計そ支えるため23歳の若パパ登場!スーツを着たままエロファックしちゃいます。

二人の子どもがいる23歳の若パパが登場!
家計を支えるため、ゲイ動画に出演!スーツをぱきっと着こなし、巨根がブルンブルン震えるほど、
ガッツリケツを犯されちゃいます!

作品名:2人の子どものいる若パパの誰にも言えないアフターファイブ♂×♂

gt-1069_dl

2016-03-23_120258

サンプル動画・購入ページ

TAKAHIRO、TORUら若手社員が繰り広げるオトナの情時…業績のため、家族のため、そして自らの快楽のためにスーツでサカる、スーツ専のための最新作から、先行配信続いてお届けするのは、人気の2児のパパの出演パート!2人の子どものいる23歳の若手社員、爽やかでハキハキとした受け答えが印象的な彼は、社内でもその好青年ぶりが話題にのぼるほど。しかし、まだまだ若手の彼には妻子持ちの苦しい家計を支えるには今の収入では不十分で、会社に内緒でとある誰にも言えない“副業”を日々繰り返していた…。ある日のアフターファイブ、珍しく早めに仕事を終えた彼は、いつもの“相手”に連絡。とあるビジネスホテルの一室、ベッドの上には彼を買いに来た常連の客が1人。スーツフェチの客にとって妻子のある23歳の会社員はこの上ない上モノ。スーツの上からしばし全身を愛撫すると、次第に下半身に手を伸ばし、そしてボクサーの上からでも分かるほどの巨根を弄びフェラ。いつものようにアナルに指を入れていくと、若手社員の巨根も自然に硬直…♂ たっぷりフェラ奉仕をさせ、兜合わせから正上位で生挿入。バック、側位…と次々と体位を変え若パパのノンケアナルを堪能する客。そして最後は再び正上位で犯されながらドピュっと濃厚なザーメンを噴射してしまう若パパ…。※「性感スーツBIZ-style 03」より配信【GET-film】※本編に目線・顔モザイクはございません。