高校卒業したばかりの18歳純朴ノンケ。制服着たまま禁断の中出しされちゃう!

3月に高校卒業したばかりの純朴系18歳ノンケくん。
制服が超お似合い!そして今回は、初のアナルセックスに挑戦!
制服着たまま、生でケツを掘られて、なんと最後は中出しされちゃいます!

作品名:中出し!種付け!男初体験の18歳の処女アナルに大量のザーメンをぶっ放す♂

mr-kr1036_dl

2016-04-28_114315

サンプル動画・購入ページ

掘られた経験なんてもちろんない純粋無垢な平成9年生まれ!高校卒業したての18歳純朴系少年。正真正銘の初体験なのに容赦ない生堀り撮影が始まる・・・・。先月まで現役DKだった制服姿の少年を責めるGENKI。先輩モデルの責めに素直に反応する18歳の身体。四つんばいになり突き出したアナルをまじまじと見られるのも恥ずかしいはずなのに、アナルを舐められ指で責められる少年。そしてついに未開の秘穴にGENKIの生男根がズブリと突き刺さる!身体を貫く男根の刺激に歯を食いしばりながらも喘ぎ声を漏らす少年。初体験でもお構いなしに体位を変えながら堀りまくるGENKI!そして正上位で掘られながら自分で扱く18歳のビンビンのデカチンから真っ白いミルクが放出されると、ラストスパートを掛けたGENKIはまさかの中出し、種付け!毎回大量のザーメンを噴射するGENKIだけあって、18歳のアナルの奥に放出された大量のザーメンがドロリと流れ出る・・・【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。