スリムで巨根なノンケくん。人気モデルTOMOYAくんにケツを犯され悶絶!

爽やかな見た目にスリムで巨根な男の子。初の男のカラミは大人気モデルのTOMOYAくん。
優しく攻められ、ケツまで開放して大悶絶!!

作品名:スリムで巨根、素朴Faceの初登場の青年がTOMOYAと密室生SEX♂×♂

gt-1112_dl

2016-06-02_113343

サンプル動画・購入ページ

GET-filmの密室撮影シリーズ21作目、その先行配信から続いてお届けするのは、スリムで高身長の素朴Faceの初登場の青年の出演パート。一見とってもおとなしそうなまじめ青年をなんとTOMOYAが初めての撮影でいきなり密室でアナル攻め!脱いでみると、細身の身体に不釣り合いな巨根がずるりとお目みえ。これに驚きつつも、慣れた手つきでフェラを始めるTOMOYA。密室でTOMOYAと2人きりの青年は、下半身をギンギンにしつつ、続いてアナルパールを入れられ悶絶しまくり。それでも前戯の間は相手のチン○をフェラしている間も全く萎えない有り余る精力を、挿入シーンでいよいよ発散させる…!FOCUSシリーズでは珍しく、ベッドの上での立ちバックから始まった本番行為は、バック、騎乗位、側位…と次々と体位を変え、青年も初めての撮影とは思えない程TOMOYAとの時間に心酔していっている様子。その後は青年がそのままの体位で自らの手で絶頂に達し、それに続いてTOMOYAも今日の精力を全て注ぎ込んで絶頂を迎える…。※「FOCUS 21」より配信【GET-film】