大人気ノンケ水泳部モデルの智晴くんが男に初めて喰われた時の動画!

男前な顔立ちに完璧ボディが大人気のノンケ水泳部モデル、智晴くんが初めて男に喰われた時の動画です。
はじめはガチガチに緊張しているけれど、徐々に快楽に溺れていく、、、そんなノンケの姿を御覧ください!

作品名:【カピパラワークス:Full HD】今や大人気となった体育会モデルが男の世界にハマった瞬間の貴重映像! PART2

kpp-0045_top

kpp-0045_big01

kpp-0045_big02

2016-07-18_205731

サンプル動画・購入ページ

【配信限定】「カピバラワークス」第45弾!今や各メーカーから引っ張りダコの大人気モデル!そのデビュー当時の初々しい映像の大公開!第26弾の「PART1」に続く第2弾!名門大学に通いながら、週5~6日はガチで水泳をしているという智晴!その後、各メーカーのビデオに出演して男の世界で開花していった彼も、この撮影当時はまだ、キスも歴然と抵抗感が。。それでも百戦錬磨のゴーグルマンはじわじわと責めポイントを探っていく。緊張からカラダが強張っていた智治も耳を優しく責められた時から、徐々に快楽に堕ちていく様は必見!ついつい漏れ出てしまう快感のため息。。鍛え上げられた逞しいカラダに這いまわる愛撫にゾクゾク。。男のフェラテクに今にも陥落しそうな智晴!ローション手コキで眉間にシワを寄せて「あぁ、ヤバい…」。最初に見せていた警戒感はどこへやら。ギン勃ちチンポから体育会の濃ゆいザーメンをブッ放します!!男の世界のはまっていく前夜の貴重な映像をどうぞ!!