巨根テニスプレーヤーが初フェラ体験で口内射精されちゃう!

色黒でノンケな雰囲気プンプンのテニスプレーヤー。
前回は男のフェラと手コキで驚くほど元気に噴射してくれました!

リンク:巨根のテニスサークルノンケ大学生が初めての男のフェラと手コキで褐色の肌にドピュ!

今回はなんと、フェラを初体験しちゃいます!
それもね、なんと、口内射精までされちゃうんです。。。
ウホウホ・・・。堪んないっすね。
頑張ってフェラしているときは、片手で自分の巨根をシコシコ・・・。
マジデカイっすよーー。

最後は手コキでたっぷり射精!
いい感じに日に焼けた素肌に真っ白なザーメンが鮮やかに映ります!

現役・OBテニス部の動画は他にもまだまだ!
こちらからチェックしてみてくださいね。

作品名:巨根の色黒テニスプレーヤー再び!!スタッフとの相互フェラで再び激噴射♂

前回の初撮影映像が人気だった巨根の色黒テニスプレーヤーが久々の再登場!今回はなんとスタッフとの相互フェラにも挑戦です。テニサーなので相変わらず色黒、筋肉もなかなか☆そして黒のボクサーを肌いて下半身攻めを始めると自慢の巨根もすっかり勃起♂そんな勃起した巨根を自らの手でオナニーしてもらいながら、今回初挑戦のフェラシーンに…!!「初めてですもん…」と言いながら懸命に今まで間近で見たことすらなかった男のチンコをクチの奥まで押し込まれ、味わったことのない感触に戸惑いまくりのテニサーくん。左手で自分の巨根をシゴきつつも、フェラは続行。すると程なくしてスタッフはテニサーくんの口内めがけてドピュっとザーメン噴射♂♂(爆)初めて味わうザーメンの味と生温かさに、もう何か吹っ切れたようなテニサーくんは、恥ずかしさいっぱいの表情で苦笑…。そして最後はもちろんテニサーくんの射精の番!!フル勃起すると両手でも余るほどの巨根のアップもバッチリ☆2〜3日ほどしか溜まっていないなどと言っていたけれど、最後は大量の真っ白なザーメンが彼の色黒の腹上に次々と噴射♂♂久々の撮影でとっても緊張していた彼だったけれど、初フェラも体験し、最後は激噴射でフィニッシュの、と〜っても濃厚なひとときとなりました☆☆【GET-film】

巨根のテニスプレーヤーが手コキされている

巨根のテニスプレーヤーがフェラに挑戦している

サンプル動画・購入ページ

YouTubeで見るノンケ好き必見動画