1.5メートルの大噴射!18歳美少年をフェラと手コキでイかせる!

春に高校を卒業したばかりの18歳美少年のノンケくん。
見た目がカワイイのに、ギャル好きとはギャップがあっていいっすねー!
こんな彼をホモのスタッフがフェラと手コキでたっぷり性処理!
最後は驚くほどの大噴射で射精しちゃってます!

18歳ノンケくんが出演する動画は他にもたくさん!
リンク:出演ノンケモデルが18歳の動画一覧

作品名:ジャニ系美少年が初登場!なんと1.5メートルも真っすぐミルクを大射精!

「カピバラワークス」第85弾!春に高校を卒業したばかりのジャニ系18歳美少年、しょうきクンが初登場!現役高校生時代は、モスグリーンのブレザーに、中にパーカーを着るスタイルがオシャレDKだったとか。ちょっとギャルっぽい金髪ショートの女の子が好きだとか。大好きなカノジョがいても、タイプの女の子とすれ違うと、やっぱりどうしてもスカートから伸びる生脚を見ちゃうとか。(笑)中3の時、部屋でオナニー中にお母さんが突然入ってきちゃった話は爆笑!たしかに下半身だけ裸はある意味全裸より言い訳きかないかもwwそんなヤンチャ18歳が初めて男性に抜かれちゃう!パンツの上からモッコリを触るだけで目がトロリン。さすがは18歳!超敏感なおちんちんです!乳首を舐めてペロペロシコシコすると男にされているという複雑な気持ちよりも快感が勝ってしまって素直に感じちゃう!最後は必殺「逆手コキ」にメロメロ!白い脚をピーーンと突っ張って腰を突き出したかと思えば、な、なんと推定1.5メートルも精子を真上にブチ撒けちゃいます!必見ですっ!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】

18歳ノンケくんがホモに襲われている

18歳ノンケくんがホモに襲われている

サンプル動画・購入ページ