180cmの超イケメン19歳バスケ選手がホモのフェラテクで昇天!

男の色気がある髭の似合う19歳現役バスケ選手をゲット!
惚れ惚れするような顔立ちです!
こんな完全ノンケが彼が、なんとホモの手コキテク、フェラテクで性処理しちゃいます!
表情変えずに、でもちょっと感じている感じがとってもいいです!

彼のオナニー動画もあります!
ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
リンク:19歳バスケ部員が逆手オナニー!

作品名:【カピパラワークス:Full HD】現役アスリートが男の手技口技に完落ち!鍛えた全身を硬直させてイグゥー!!!

【配信限定】「カピバラワークス」第87弾!身長180センチ超!現役バスケ選手の19歳、カズマくん。2度目の登場です!どうです、このイケメンぷり!大人っぽく丹精で、それでいて甘い顔立ち。スポーツ選手なのにオシャレ!イマドキの体育会学生はこんなんなんですねー!なんだか妙に感心です。笑 4ヶ月前にカノジョと別れて以来、オナニー三昧ということで、前回はそのオナニーを見ちゃいましたが、今回はいよいよ、スタッフの口技&手技にメロメロになっちゃうカズマくんをご覧あれ!パンツ越しにまだ柔らかいチンポを優しく撫でると、早くも芯が通って容積を増すアスリートのペニス!さらにゆっくりと刺激を与えれば、コットンのパンツを突き立てるように反り勃っちゃう!!既に完勃ちしたチンポを口に含みゆっくりと丹念に舌を絡めると「あぁ。。」とカズマの口から自然に漏れ出す快楽の吐息。完勃ちしたはずのギンギンチンポが更に硬さを増す!存分に舌技を味わったら、ローションを使って強さ速さを緩急自在に弄ぶ手コキ責め!リズミカルにシコるチンポに相まって強まるカズマの喘ぎ。わずかに突き上がった腰をゴーグルマンは見逃さない。とどめの手技を加えたら、思わずゴーグルマンの腰を手を回し、全身を硬直させて、キンタマに熱く溜め込んだ精子をブチ撒ける!!!

イケメンバスケ部員がフェラされている

イケメンバスケ部員が手コキされている

イケメンバスケ部員

イケメンバスケ部員がフェラされている

サンプル動画・購入ページ