19歳の長身バスケ青年がグラビア撮影と騙され全裸にされちゃう!

ウブな雰囲気が可愛らしい、長身の19歳バスケ青年をゲット!
どうやら、ただの撮影と思ったらしいけど、、、
全裸にされて、アレコレいたずらされちゃいます!

関連リンク:現役・OBバスケ部員が出演する動画一覧

作品名:【G-BOT 16:9】標的 其ノ二【長身バスケ部員 186×80×19】(『脱がしの達人 第弐巻』より)

まだウブな長身バスケ青年がグラビアモデルの偽募集にまんまと騙され面接にやってきた。体育会出身らしく全裸になることには抵抗がないそうで、あっさりと全裸撮影をOKした彼。男に触られることに抵抗を示す彼を無視して、達人の暴走は加速していく…。 ※本編にはモデルの目線は入っていません

19歳の爽やかバスケ青年が手コキされている

19歳の爽やかバスケ青年が手コキされている

19歳の爽やかバスケ青年が手コキされている

19歳の爽やかバスケ青年が手コキされている

サンプル動画・購入ページ