美形のハニカミFace男子が学ランズボンと白ブリーフで登場!手コキされちゃう!

はにかんだ笑顔が眩しい、美形男子が登場!
普段から、高校時代に履いていた学ランのズボンを履いているらしく、
この日もそのズボンで登場!下はなんと、真っ白なブリーフ!
スタッフに手コキされてドピュ!っとイッちゃいます!

関連リンク:白ブリーフを穿いたノンケの動画一覧

作品名:ハニカミハンサム男子の自前学ランテコキ☆

整った顔立ちとハニカミFaceが印象的な彼が、再びスタッフのテコキの毒牙に><そしてなんと今回は「着心地がいいんです」と高校時代に着ていたものを今も履き続けているという学ランのズボン姿で撮影部屋にやって来てスタッフを驚かせたその格好のままテコキされちゃいました^^キスをして上半身をまさぐると、黒髪の清楚なイメージのハンサム男子の変態エロエロスイッチはONに。白ブリーフ型のパンツも学ランだとエロさも倍増!!平均以上のずっしりサイズの下半身を、亀頭も竿も裏筋も玉もじっくり嬲られ最後は真っ白なザーメンを発射して超気持ちそさそ〜!!【GET-film】

サンプル動画・購入ページ

ハニカミハンサム男子が手コキされている

白ブリーフが超似合う!めちゃめちゃかわいい美形ハニカミ男子が白ブリーフからボロンとはみ出したアソコを手コキでシゴカれちゃいます!

ハニカミハンサム男子が手コキされている

サンプル動画・購入ページ