若スーツリーマン好き必見!新入社員研修でイケメンリーマンが掘られちゃう!

こんな新入社員研修があったら堪らない!
イケメンの若リーマンを上の口、下の口で攻めまくる!
嫌がるノンケリーマンくんがイケテマス、、、、

関連リンク:スーツを着たノンケが出演する動画一覧

作品名:【メンズキャンプ:HD高画質】新人研修 -身体で覚える仕事のルール-、新人マモルに3P教育!

新入社員マモルを待ち受けていたのは先輩社員からエロ研修を受ける事だった!従うしかないマモルは怪しい先輩から手ほどきを受ける。フェラやアナルセックスの強要され、途中、先輩社員の雅史も加わる事になり、3Pへ発展していく…。(本編に目隠しはございません)

サンプル動画・購入ページ

イケメン新入社員が先輩社員にケツを掘られている

痛がる姿がめちゃかわいい!ノンケの新入社員くんです。

イケメン新入社員が先輩社員にケツを掘られている

ネクタイつけたまま、っていいよねー。上の口も、下の口もふさがっちゃってます

イケメン新入社員が先輩社員にケツを掘られている

しゃぶられながら、自分で乳首をくりくり、、、

イケメン新入社員が先輩社員にケツを掘られている

サンプル動画・購入ページ