潮吹き体質のイケメン体育会がシュークリーム食べながら潮吹き!?

とうとう口内射精!?と思いきや、違うみたいです(笑)。
シュークリームが好きだというイケメン体育会ノンケくんが、
シュークリーム食べながら潮吹きするという謎の企画(笑)。
なかなかおもしろい企画です。

関連リンク:このモデルが潮吹きする他の動画

作品名:【西麻布撮影所:Full HD】実は潮吹き体質な体育会男子!!シュークリーム食べながら潮吹き!!

実は潮吹き体質の体育会男子が大好きなシュークリームを食べながら潮吹き!!(本編に射精シーン、目隠しはございません)

サンプル動画・購入ページ

イケメン体育会がシュークリーム食べながら潮吹きしている

まさかの口内射精!?と思いきや、口に含んでいるのはシュークリームだそうです。

イケメン体育会がシュークリーム食べながら潮吹きしている

やっぱりこの子、かわいいなぁ。

イケメン体育会がシュークリーム食べながら潮吹きしている

ザーメン?シュークリーム?どっち?

イケメン体育会がシュークリーム食べながら潮吹きしている

サンプル動画・購入ページ